サイトトップ > 2012年

2012年11月28日

どうやら11月に入って我が街周辺では最低気温だったようで。
寒いはずだ。朝起きるのが億劫になる時期ですね。
私のお家は寒いので、既に数日前から炬燵を使い始めました。最も、温度調整は最弱設定で、足下が寒いので致し方無しです。

そんな寒い中でも今日も女子高生は例外なく生足で、中には黒ストッキングもごく希に居ますが、ほとんど生足ですね。
2月くらいまで寒くなる一方ですが。

今日もかなり一杯可愛い女子高生を見て、ああ、この女子高生が素敵、と思った女の子を記録に残しましょう。
美白の小顔に黒髪ロングストレート、白いマフラーを最近よく見る首にぐるぐる巻きにするのでは無くて、ネクタイのように可愛く巻いていました。よく分かりませんが、今年というか去年はほとんど気にしませんでしたが、ぐるぐる巻きに首に巻くのが流行なのでしょうかねぇ。
20代のお姉さんとかは、割ときちんと締めるようなマフラーの巻き方をしているような気がします。

制服ですが、上着はコート無しの紺のブレザー、リボンタイはマフラーでよく分からずですが、紺のセーターに、白ブラウス。
スカートは見た事が有る様な、青地に紺やピンクが入ったチェックプリーツスカート。
膝上設定はやはり15cm位でしょうか。
あまり短い、と言う長さに見えないのは不思議ですが、この女子高生は割と細めの大腿生足。肌はもちろんキレイこの上なくて、ツヤとかハリとか、柔らかそうな感じとか、コスメの原点を追求するとこうなるという感じのお手本のような感じです。
膝下、ふくらはぎがちょっと見える程度の紺ハイソックス。後は黒ローファーという設定です。

普段からお手入れをしているのか、小顔もキレイ。
黒髪と紺なので、白のマフラーと合わせても可愛い顔が引き立ちますね。

それでも高校を卒業しちゃうと、綺麗な黒髪は染めてしまうのかもしれません。
自然な茶髪はカラーリングにもよるのかもしれませんが、黒髪程自然に綺麗なツヤが自然光で出ないのは不思議です。まぁ、薄毛になるようなカラーリングはしないで戴きたいのがささやかな希望でしょうか。

取引コストが安いFX業者