サイトトップ > 2012年

2012年12月04日

コスメの原点たる可愛い制服女子高生で、実は記録には残していないのですが、2度?今回で3回目かもしれませんが、実は可愛い黒髪ロングの女子高生が居るのですが、記録に残していません。
理由は、記録を残そうと思うときには、既にその子を上回る可愛い女子高生を記録に残していたからですね。
かといって、この女子高生が劣るかというとそうでは無くて、かなり可愛いです。
しかもここ最近、何度も見るので記録に残してみましょう。
※6回見て目が合うと微笑んでくれる女子高生が、もしかして一番多いかもしれません。この子の可愛さは異常です。ただし私は自重すると言う針の筵に居るような感じです。

と言う事で、今日の女子高生は、黒髪ロングで、カフェーで3回目くらい見ているカワイイ女子高生ですね。
制服は紺のブレザー、黒のセーターに白ブラウス、リボンタイは赤地にシルバーのストライプ。マフラーが白と黒、グレーのチェック。
スカートは、良く見ないと分からない、紺地に薄く緑で線入ったが格子状になったプリーツスカートです。
スカートの設定は、膝上15cm位で割と普通。少し太い大腿生足ですが、さすがにコスメの原点だけ有る世代なので肌のキメとか艶、ハリなんかと、見ているだけでも柔らかそうな感じです。
膝下も少し太いふくらはぎに紺ハイソックス。茶色のローファーという感じで、あまり露骨にスカートを短くするよりクールな感じがしますね。

彼女もカフェーで勉強をしていますが、何故か女子高生のペン(シャーペン)の持ち方は変。何故か、私が最近見る若い女子のペンの持ち方は長い間書き続けると、痛くなりそうな変なペンの持ち方をしますね。理由は分かりませんが、あれは可愛さを求めてでは無いと思うのですが。

と言う事で、何回か見た事があって、ちょっと今回目が合ってしまいましたが、まだ記録に残していなかった、コスメの原点たるナチュラルメイク、綺麗な生足の可愛い女子高生でした。

取引コストが安いFX業者