サイトトップ > 2012年

2012年12月12日

さて、今日もたくさんのカワイイ女子高生を見ましたが、みんなコスメを感じさせないナチュラルメイクで、ヘアケアも特に黒髪ロングストレートの女子高生は綺麗にしていますね。
朝は特に寒いので、さすがに水道の水で顔を洗うとかは無いと思いますが、女子の皆さんは、女子高生はそうでも無いのか良く分かりませんが、ナチュラルメイクで自然な美しさを感じますね。

と言う事で、初めて見る制服の黒髪ロングストレート女子高生です。
帰りがけに見たのですが、マフラーをしていたか、ちょっと記憶が曖昧です。どうしてかというと、多分コンビニで、熱々の肉まんか、あんまんを食べながら歩いていたのですよね。
容姿とちょっとギャップがあって何を食べているのだろうと、そちらの方に気をとられて、制服の外観とかしか分かりませんでした。
黒髪が映える美白の小顔で、和風な女子高生ですね。
制服は青のブレザー、紺のセーターだと思います。マフラーは無かったと思うのです。理由はネクタイとかリボンタイが無かったような、と言う曖昧な記憶です。
スカートが、グレーの箱形プリーツで、膝上設定5cm位の割と控えめ。しかし、この女子高生は脚が細いですね。
膝下はあまり見ないグレーのハイソックスで、ふくらはぎも細い。
まぁ、この位の細さなら、ちょっと間食がてら、食べながら歩くのはどうかと思いますが、女子が美味しそうに食べる姿はやはり見ていて素敵ですね。
何と言うか生命の息吹を感じるというか、そんな感じです。

この女子高生は、全体細いので、エステとかでダイエットとか縁が無さそうですが、逆に歳をとってから骨とか脆くなったりしないか、ちょっと心配になりました。
栄養のあるもの一杯食べた方が多分良い女子になると思いますよ。

取引コストが安いFX業者