サイトトップ > 2013年

2013年01月09日

たまに見るのですが、ちょっと派手な感じ?裾白縁取りブレザーの可愛い女子高生を見たので記録に残しておきましょうか。
数週間に1回位見る制服ですが、微妙に今まで見ていたのとちょっと違うのかな?と思いますし、着ている女子高生が可愛かったのと、ついでに少し制服の記憶は修正しないといけませんね。
この女子高生は黒髪ショートカットですが、光りの加減でどうやら地毛が自然な茶髪ですね。
自然な地毛が茶髪だと、染めなくてもお得な感じかと思います。
スカートの柄は、記憶では白線紺プリーツと記憶してましたが、実は良く見ると赤線も何気なく入っているのですね。紺ハイソックスと磨かれた綺麗な黒ローファーですね。

スカートの膝上設定は20cm位。割とスカートを短く設定していました。
ちょっとだけ生足に傷?カミソリ負けでしょうか?が可愛そうな感じです。
程よく太くて健康的生足を見せてくれているだけに可哀想ですが、無駄毛のお手入れで傷が大腿についてしまったのかもしれませんね。
高校の間はさすがに脱毛とかは無理だと思うので、卒業してからエステ辺りで無駄毛を処理すると20代でもニーソとか綺麗に穿けるのかな?と思いました。
察するに、この時期でもたまに脇とかカミソリで剃っているのかと思いますが、自分でやると肌がカミソリ負けしてしまうので、まずは脇脱毛が先かもしれませんが。
VIOも可愛い女子なので、凄く見てみたいですが自重です。

取引コストが安いFX業者