サイトトップ > 2013年

2013年01月22日

今日は久しぶりに外回りでターミナル駅に行く機会が有りました。そのまま直帰する予定で夕方頃出ていったので、まさに女子高生が一杯。コート姿がほとんどだったので、制服自体スカートしか分からないのですが、見たことが無いようなスカートが一杯ですね。
それと、我が街に比べて全体的に膝上設定が20cm以上ありそうな女子高生が多かったような印象です。もちろん、膝上丁度とか、膝下の女子高生も居ましたが。
更に、3次元リアル世界で黒ニーソの女子高生を二人見ました。一人は可愛い女子高生、もう一人は後ろ姿で黒髪ロングの女子高生なので可愛いかはちょっと分からず。ですが、二人とも折角の黒ニーソですが昨今の女子高生の筋力不足のせいか、脚が病的に細いのですね。なので、折角の黒ニーソですが、ちょっと色っぽさが欠けて勿体ないなぁと思いました。

さて、色とりどりのスカートの柄を見つつ、有名な伝統校のバックを持った女子高生を見たのですが、残念ながらコートで冬服見られず。
更に、襟線三本のセーラー服とか素敵な女子高生が居たのですが、可愛いのですが、ちょっとメガネが。メガネ属性は無いのと、もう少しお洒落なメガネだと良いかもしれません。
と言う事で、記録に残す女子高生は、フード付きのコートを着た女子高生です。黒髪ショートカットですね。
どうやらお友達と一緒に居て、ガールズトークに花を咲かせているようでしたが、コートの裾から紺プリーツチラ見せという、サービス精神というか、本人は脚を長くかつ、可愛く見せるためにやっているのでしょうね。お友達も可愛いのですが、お友達の方は、膝上25cm未満ぐらい。これでも短いスカート設定です。
コートからスカートの裾チラ見せの女子高生は多分25cm~30cmぐらい?それ以上かもしれません。かなり短いスカートの設定です。
遠くから見ると、「はいてない」様に見えてしまうのはどうかと思いますが、健康的で色っぽい綺麗な生足なのでついつい見とれてしまうほどです。
綺麗にカミソリで生足の無駄毛を処理しているのか、毛穴や肌荒れの類が無いので、美しい大腿生足ですね。
ふくらはぎを包むように紺ハイソックスも綺麗です。おまけにぴかぴかに磨いた黒ローファーという感じで、外見に余念が無いと言う感じです。
外見は素晴らしいですが、さて、脇やVIOラインの無駄毛はこの寒い時期に処理しているのか?どうなんでしょうね。
脇はカミソリで剃っていそうですが、お尻に毛が生えていたり。
もちろん見えないので、個人の妄想ですが、ビキニラインは激しく濃いかもしれませんね。
カワイイ女子高生なので、高校を出たら、まずは脇脱毛でもすると、いつ誰に見られても準備万端という感じかと思いますので、カミソリでやるよりはエステか脱毛器でしょうか。
折角の麗しい、外見も綺麗にしているので、無駄毛で悩んで欲しくないなぁと思いました。

取引コストが安いFX業者