サイトトップ > 2013年

2013年01月29日

ここ最近、我が街では今まで見ていない女子高生の制服スカートを見かけるような気がします。
圧倒的多数は紺プリーツスカートですが、私立なのか公立なのか全く不明で調べるつもりも無いので、色とりどりのチェック柄スカートを見ています。

と言う事で、今日は可愛くかつ、見た事が無い柄のスカートの制服女子高生です。
黒髪セミロングの女子高生ですね。
フード付きの紺コートに、マフラーは無かったので、制服の上着とか分からずです。
スカートが濃いブルーを基調に、縦にピンク色の線が、横もちょっと見えにくいですが薄くグレー系か白のラインが入ったプリーツスカートです。ピンク色は、少し太めのラインでしたね。
スカートの膝上設定は約15cmと言ったところで、この頃のスカートの短さからすると不思議と長く見えると言うおかしな感じです。
この女子高生は、色っぽい黒ストッキングで、何とも御御足が妖艶。女子高生らしい太さ、と言うよりも少し細い位なので、黒ストッキングが私好みに色っぽく見えるのかと思います。
靴はストッキングに合わせて黒ローファー。やはり磨きたてのような感じ。
こういう程よい感じの脚の太さ(本人は多分太いと思っているのでしょうが)は、黒のストッキングが凄く似合いますね。素晴らしい脚線美と、芸術作品を見るような感覚で見ておりました。
このままだったら、個人的には脚痩せとかダイエットとか考えなくても良いと思いますが、果たして本人はどう思っているのか。おおよそ、話をする女子は口を揃えて「痩せたい」と言うので、恐らくこの女子高生も痩せたいと思っているのでしょうね。
まぁ脚痩せするよりも、エステに行くなら割とお手軽に出来る脇脱毛とかした方が良いんじゃ無いかな?と思う次第です。

生足が見たいですが、紺ハイソックスでも多分素敵なんだろうと思う次第です。
次は生足で見てみたい女子高生でした。

取引コストが安いFX業者