サイトトップ > 2013年

2013年02月14日

我が街商店街を歩いていると、たまに以前見た女子高生を見ることが出来ますが、二度、三度と見た事がある女子高生も居ますし、中には別に私が不細工にもかかわらず微笑んでくれる可愛い女子高生も居ます。
ですが、数回見ると言うのはかなり希な話しで、我が街はかなり女子高生が多くて、毎日違う女子高生で、制服は同じかも?しれませんが、可愛い女の子が多いですね。

と言う事で、今日も帰り際に見た可愛い黒髪ショートカットの女子高生です。
マフラーは記憶が曖昧ですが、確かしていたと思います。紺コートでした。
グレーのプリーツスカートですが、プリーツは少なめ。びっくりするのは膝上設定25cm以上と言う所でしょうか。
短いスカートですが、健康的な太い大腿生足というか、ちょっと鍛えているようなしなやかな感じがする、「かなり健康的な太い脚」というのが正解かもしれません。
何か運動系の部活に入っているのかよく分かりませんが、こういうのも太めだけど綺麗で有りだなと思います。
大腿から膝下まで綺麗に無駄毛も処理してあってつるつるですね。
ハイソックスは珍しくグレー。我が街では圧倒的少数派ですが。ふくらはぎが見えないくらい長めですね。
やはり綺麗に磨かれた黒ローファーでした。
まぁとにかく可愛い上に、綺麗でしなやかな筋力もある感じの生足で、確かに太いのですが、美しいですね。素敵です。
と言って、体全体が太いと言うわけでは無くて、見える生足が太く見えるけど、筋肉質で少し太く見える生足という事ですね。
膝上設定がかなりな設定も分からなく無いですが、これは可愛く見えると思います。

生足は綺麗ですが、脛辺り、結構無駄毛処理はしているのか、ワキとか気になりますね。
まぁでも、何かしっかりお手入れしていそうな感じの几帳面さは感じる不思議な感じです。

夏に見てみたい女子高生ですね。数回見るのはかなり確率的には厳しいような気がしますが、楽しみにしておきましょうか。

取引コストが安いFX業者