サイトトップ > 2013年

2013年02月26日

今日は初めて見るチェック柄プリーツスカート女子高生です。
この女子高生もナチュラルメイクで、とっても可愛い女子高生ですね。ちなみに黒髪ロング。
ここ数日最後の寒さと願いたいくらいの寒さだったので、割と街ゆく女子高生もコート姿が多いですね。
さて、この女子高生ですが、女子高生を見ているとたまに目が合うときがありますが、ちょっと見ていたら目が合ってしまいました。
ですが、何故か今まで目が合った女子高生は蔑んだり、汚物を見るような感じはしないのですね。これは不思議な事ですが。
見られる事になれているのかもしれません。と、私なりに考えてみましたが。

さて、この子の制服。紺コート、マフラー無し。白ブラウスで、首元、きちんと絞めたネクタイがちらと見えましたが、ストライプ系のネクタイ?程度でよく分かりません。赤系統のストライプがあったようなという感じで、コート姿なのでそれ以上分からず。
スカートが珍しいと言うか、先程書いたとおり、初めて見るデザインです。主に縦にグレーとダークグリーンの色を使っていて、チェック柄というと語弊が有るのかもしれませんが、チェック柄プリーツスカートですね。
膝上設定は割と大人しい本来の標準と思われる10cm程度。少し太めの女子高生らしい脚です。
長めの紺ハイソックスに黒ローファーでこの辺りは定番でしょうか。
ふくらはぎが隠れる程度の長さのハイソックスも綺麗な脚線美という感じで素敵です。
割と肌の露出は少ないですが、生足大腿も見える範囲では無駄毛も綺麗に処理してあって、肌つやとか美白な肌、と言う感じ。素敵ですね。

この女子高生は割と普通に女子高生らしい太めの脚なので、少し脚痩せとかダイエットを本人は考えているかもしれませんが、別に顎とかを見るとスッキリしているので、必要無いのかな?と思います。
大抵、9割9分の女子は痩せたいと言い出すのですが、痩せなくても充分魅力的なのですが。どうやら野郎共の見方と彼女たちの目的はちょっと女子と開きがあるようですね。

結構綺麗に無駄毛の処理もしているようですし、カミソリ負けもしていないようなので、当面はカミソリでワキも脚も、無駄毛処理はするのかと思います。
そのうち、脱毛が出来る歳になったら、ワキから全身、特に腕とか、脚とか見えやすい部分を脱毛するのかな?と思いますが。
結構脱毛をしない女子も居るみたいですが、ワキだけと言う事なら、結構安いのですが。

ついでですが、振り返ったら、この子も同時に振り返って更に目が合いました。
汚物を見るような目では無かったので、一安心。
微笑んでくれると最高なのですが。

取引コストが安いFX業者