サイトトップ > 2013年

2013年04月05日

金曜ですが、まだ学校も平常授業では無いのか、あまり女子高生を見なかったですね。
それでも、割と素朴な感じの可愛い女子高生を見ました。
今回もセーラー服です。

ターミナル駅で見た事があるので、2回目になりますが、記事にしたことは無かったかもしれません。
紺の身ごろと言うか、セータが紺で、襟が赤ですが、さほど赤は派手では無く落ち着いた感じの襟ですね。襟線は2本?3本かもしれませんが、紺の襟線。袖の線はセーターでよく分かりません。
スカーフ自体、前見たとき無いのかな?と思ったら、黒のスカーフを横に結ぶ感じで、普通のセーラー服とは違って縦に流すと言う感じでは無いのですね。これはよく見ないと見落とすなぁと思いました。
スカートはセーラー服には珍しい?あまりプリーツが無いタイプの紺プリーツスカート。
膝上設定はやはり膝が出る程度で、我が街の膝が隠れる程度よりはスカートの設定は短めかと思います。
色白生足が少し太めで、更に白のハイソックス。黒ローファーと言う姿。
割と脚は健康的で、綺麗に無駄毛も剃ってあって、色白の上に潤いやつるつる感が素敵な綺麗な生足ですね。芸術的。
太めでも白ハイソックスという辺りが、また良い感じかと思います。
ちなみに多分2年生くらいかと思いますが、普通制服越しでもそれなりに胸のふくらみが分かるのですが、この女子高生もいわゆる貧乳。
ここ最近、女子高生で割と大きな胸を見てないのですが、ちょっと前と違って、貧乳が多くなってしまったのでしょうかねぇ。半年位前は制服越しに見てもEカップはありそうな女子高生が多かったような気がするのですが。
この女子高生も無駄毛処理やバストアップ辺りで悩むのかなぁとちょっと思ってしまったり。

取引コストが安いFX業者