サイトトップ > 2013年

2013年04月27日

一応ゴールデンウィークの初日ですね。
やはり皆さんお出かけでもしているのか休日のカフェーにしてはあまり混んでいないという印象です。
さて、気がついたらいつの間にか近くに女子高生が勉強してますね。ショートカットの可愛い女の子です。
ナップサックが置いてあるのと、座っていてもスカートが短いことから2年生?3年生?ちょっと分かりませんが。
ちょっと見えないのですが多分ブレザーが置いてあるのか、今は紺のセーター姿です。白ブラウスにリボンタイ無し。紺のプリーツスカート。
スカートの膝上設定は座っているので正確には分かりませんが、おおよそ10cm~15cm程度でしょうか?
まぁ色白のむちっとした大腿が何とも色っぽい感じがします。
それ程細いと言うわけでも無し、太いと言うわけでも無い生足ですが無駄毛のお手入れで肌を傷めてしまったのか、所々傷があるのが可哀想ですが。
その他は無駄毛を感じさせない綺麗な生足で、ふくらはぎ半ば位の白ハイソックスという感じです。
夏場以外は、ほとんどの女子は脇を剃らないと言うことらしいので、生足は綺麗にしていても激しく茂った脇の無駄毛が隠されていると思うと、ちょっと可愛い女子でも、聞いた話しだけでどうなんだろう?と思ってしまいますね。
さすがにセーター姿だと、鉄壁に近いので見えないという感じですが。

ちなみにこの女子高生もあまり胸は大きいと言う部類では無い様な。
バストアップはまだこれから充分成長の余地が有ると思いますが、多分ブラウス下の隠された脇辺りの激しく茂っていると思われる脇の無駄毛処理が先かもしれませんね。
学生のうちは無理なのかもしれませんが、夏にカミソリで剃るとなると、脇は弱い部分らしいので、肌が黒ずんだりしてしまうそうです。まぁ20歳になったら早い内に脱毛した方がいいのかな?と思います。生足の痛々しい傷を見ると一層そう思ってしまうのでした。

取引コストが安いFX業者