サイトトップ > 2013年

2013年05月17日

さて、少し長袖を腕まくりする、中にはセーラー服女子は白の夏服半袖とか見かけるようになったこの頃です。場所によってはもう梅雨入りとか。早いですね。
夏の方が女子高生も厚い上着を脱いでくれるので、イロイロ可愛い姿を見せてくれますね。

さて、今日は黒髪ロングストレート、身長は160cm位?割とありますね。可愛くて、制服越しにもわかる割と胸が大きい女子高生です。
ここ最近、全く胸が無い女の子が多い印象でしたが、最近上着を脱ぐようになって、薄着になったせいか、可愛くて胸の将来性もかなり期待がもてそうな女子高生を見る機会が少し増えて良い傾向かと思います。

制服は割と見ると思います。
ただ、リボンタイはこれが学校指定なのか、結構派手目で女子に似合う感じ。
紺の毛編みベスト、長袖白ブラウス。リボンタイはピンク地で、シルバーと緑のストライプデザインの少し大きめ蝶々結び。カワイイ女子高生にはピンク色のリボンタイも合いますね。
スカートは、紺地に白とピンクの細い線が入ったチェックプリーツスカートです。
この子の膝上設定は10cm以上、膝裏真ん中で見ると20cmは有りそうな2~3年生設定。結構短いです。
生足は太めです。もちもちの真っ白な白い肌。全く毛穴も感じさせない完璧な生足の無駄毛処理をしてました。元々それ程毛が濃いという感じでは無いですが。でも、長袖なのでまだこの季節、油断して処理はしてないかと。可愛いだけに、脇毛は見たくない、そう感じさせる女の子です。
ほとんどの女子はオフシーズン脇の無駄毛を剃らないそうで、突然のイベントが発生したらどうするんだろう?といつも思いますが、以前彼女が居たときは、と言うか、彼女は脇を脱毛していたので、ぺろぺろしたくなるくらい綺麗でした。
まぁ20代越えてるので、当然かも?と思います。
でも、女子高生はさすがにカミソリなんでしょうね。しかも統計的に脱毛している年頃の女子は凄い少ないとか。

脇毛は置いておいて、この女子高生は制服越しにCカップはありそうな期待できる大きさの胸の持ち主です。
横から上着で越しでも胸のふくらみが可愛さを増長という感じで、最終的に何処まで成長するか、期待できそうですね。Eカップとか目指せそうですが。今のままでも充分ですが、多分、お腹は出ていそうで、屈むとぽっこり段腹になりそうですね。
胸が大きいと割と有るかと思いますが、運動をしないで、無理なダイエットをすると、折角の胸も小さくなるのは前の彼女で経験済み。
その辺り、ダイエット、お腹周りで悩んでいそうな感じではあります。
モデルでも無い限り、割と素人で巨乳と引き締まったお腹というのは少し珍しいと言うか、お付き合いした女子はみんなE~Fカップでしたが、ほとんどは屈むと結構な段腹、一人だけはかなり珍しい引き締まったお腹で、どうしてかわからなかったのですが、聞いて見ると、高校の時部活で鍛えたと言ってました。でも二の腕は太かったような。
今日の女子高生は長袖だったのですが、二の腕は割と太そうな感じでしたね。

ふくらはぎも黒ハイソックスで少し太めですが、個人的にこの位は全然問題無いです。
この身長なら前の彼女と同じくらいなので、Eカップまで成長するかもですが、足の太さは前の彼女の方が全然細かったですね。腕は少し太かったですが。

まぁ変なダイエットをすると多分折角の胸が台無しになってしまうかと。
むしろ、この女子高生は脇脱毛から始めた方が良さそうな。。
しかし可愛かったなぁ。高校卒業したら彼女にしたい綺麗な黒髪ロング、胸が期待できそうな女子高生でした。

取引コストが安いFX業者